SSブログ

プロピーラーの替え刃は通販で [プロピーラーは通販で]

プロピーラーは多くの女性誌などで紹介され、

一時は売り切れ状態で手に入りにくくなっていましたが、

「あの切れ味をもう一度」、というみなさんの声で復刻され

最近、レジェンド松下さんの紹介で再ブレイクしている商品です。

復刻版プロピーラーが発売されたことによりやっとあなたも手に入れることができるのです。

復刻版プロピーラーは通販で買うことができます。


和田商店の復刻版プロピーラーの刃はここがすごい!!

プロピーラーの刃は、ステンレス製なので錆びません

まるごと洗えて衛生的で、食器洗浄機にも対応しています。

ワンランク上の切れ味!!

プロピーラーは、グレードが高いハイカーボンステンレス鋼を使用しているので

耐久性も高く、プロ仕様の切れ味です。

刃が微妙にカーブしていて食材にあたる面積が少なくなるため、

抵抗が少なくラクラク切れます。


他社のピーラーの場合、切れ味を良くするために刃先が鋭く尖っています。

しかし、尖った刃先は欠けやすく、最初は良いのですが、切れ味が長く持続しません。


和田商店の復刻版プロピーラーは三段研磨工程と呼ばれる工程を経て作られています。


これにより、驚異的な切れ味を実現できました。

更に、刃先を少し経ち落とすことで耐久性もアップしています。


復刻版プロピーラーは「あの切れ味をもう一度」、という多くのみなさんの声で復刻されました。

復刻版プロピーラーが発売されたことによりやっとあなたも手に入れることができるのです。




復刻版プロピーラーの替え刃は通販で買うことができます。

【復刻版プロピーラー専用替刃】和田商店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 復刻版プロピーラーのここがすごい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。