SSブログ

プロピーラーは替え刃式なので衛生的 [プロピーラーは替え刃式なので衛生的]

プロピーラーは楽天市場にて通販で購入できます。



野菜の皮むきだけに使うのはもったいない!!

プロピーラーは野菜の皮むきだけじゃありません。

切れ味が超抜群なので玉ねぎ、ごぼう、長ネギなどのスライスも超簡単につくれます。

レジェンド松下さんの紹介で再ブレイクしています。


和田商店の復刻版プロピーラーは、替え刃式です。

替え刃式にすることにより、本体ごと取り替える必要がないので、

経済的なのですが、それ以外にもう一つ利点があります。

それは「衛生的」なのです。


ほとんどのピーラーって長く使ってると食材に刃が当たる部分以外が汚れてきますよね。

野菜のカスや灰汁が固まってつくのですが、

ピーラーってなかなか細部まで掃除しにくいんですよね。

刃が切れなくなっても研ぐことができないし、

はっきりいってピーラーって使い捨てなんですよねぇ


そこで和田商店の復刻版プロピーラーは替え刃式なので取り替えればいいだけです。

衛生的で切れ味も最高のまま保てるわけです。

また、和田商店のプロピーラーは、衛生面を考えた構造がもうひとつあります。

まな板にプロピーラーを置くと中央のリングだけがまな板に接地し、

それ以外の刃先や持ち手は接地しない構造になっています。

これにより、まな板の雑菌から刃先を守り、

長期間に渡り、衛生的にプロピーラーを使用しすることができるのです。

みなさんも使い捨てのピーラーではなく、

長く使えるプロ仕様のピーラー「プロピーラー」を使ってみませんか?


復刻版プロピーラーの替え刃は通販でまとめ買いするとお得です。

【復刻版プロピーラー専用替刃】和田商店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 復刻版プロピーラーのここがすごい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。