SSブログ

和田商店のプロピーラーはこんなにすごい [プロピーラーのすごいところ]

プロピーラーはもう御存知ですよね。

シャキシャキ!!ふわふわ!!のキャベツの千切りが

手軽につくれるプロ仕様のピーラーです。

最近話題のレジェンド松下さんの紹介で再ブレイクしています。

復刻版プロピーラーは「あの切れ味をもう一度」

という多くの声で和田商店より復刻されました。

プロピーラーは楽天で購入できます。



復刻版プロピーラーはこんなにすごい!!

①ステンレス製

復刻版プロピーラーは、本体、刃、中央リングなど

全てのパーツがステンレス製だから錆びません。

復刻版プロピーラーはプロ仕様なので、まるごと洗えて衛生的です。

食器洗浄機にも対応しています。


②ワンランク上の切れ味

復刻版プロピーラーは、グレードが高いハイカーボンステンレス鋼を使用しているので

耐久性も高く、プロ仕様の切れ味です。

刃が微妙にカーブしていて食材にあたる面積が少なくなるため、

抵抗が少なくラクラク切れます。


③持ちやすいグリップ

プロが愛用する復刻版プロピーラーは、

持ちやすい形状なので長時間の作業でも疲れません。


④衛生面も考慮したデザイン

プロピーラーをまな板に置くと中央のリング以外は浮いています。
これにより、まな板の雑菌から刃先を守り、衛生的に使用していただけるのです。


⑤これ1本で使い道いろいろ

スイスイ切れるプロピーラーを野菜の皮むきだけに使うのはもったいないです。

キャベツの千切り

玉ねぎのスライス

ごぼうのささがき

その他にもキュウリ、ジャガイモ、長ネギなど使い方は工夫次第でいろいろ使えます。


復刻版プロピーラーであなたもプロ級の千切り、スライスを手に入れてみませんか。


復刻版プロピーラーは通販で買うことができます。

復刻版 プロピーラー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 復刻版プロピーラーのここがすごい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。