SSブログ
復刻版プロピーラー 和田商店 ブログトップ

復刻版プロピーラー あの切れ味をもう一度!! [復刻版プロピーラー 和田商店]

プロピーラーのご購入をお考えの方は楽天で↓



野菜の皮むきだけに使うのはもったいない!!

シャキシャキ!!ふわふわ!!

主婦が憧れるとんかつ屋さんのキャベツの千切りがプロピーラー1本で手軽にできる!!

プロピーラーなら玉ねぎ、ごぼう、長ネギなどのスライスも超簡単!!

プロピーラーは、和田商店が切れ味と使いやすさにこだわった逸品です。


最近、レジェンド松下さんの紹介で再ブレイクしていますね。


とんかつ屋さんのキャベツの千切り。

みなさん憧れですよねぇ。

あのシャキシャキ食感にドレッシングをかけていただくとホントにおいしいですよね。


では、なんであんなにふわふわしてシャキシャキ歯ごたえなんでしょう。

それは、プロピーラーを使っているからです。

プロピーラーは、プロの料理屋さんが使用するために

和田商店が開発した商品です。

プロ仕様なので切れ味抜群で仕事が早いですし、

たとえ長時間持っても疲れないよう設計されています。


和田商店のプロピーラーは多くの女性誌などで紹介され、

一時は売り切れ状態で手に入りにくくなっていました。


「あの切れ味をもう一度」、という多くの声で復刻されました。


復刻版プロピーラーが発売されたことによりやっとあなたも手に入れることができるのです。

和田商店 復刻版プロピーラーは通販で買うことができます。

復刻版 プロピーラー 楽天

サイズ 175×100×24mm
素材
本体    18-8ステンレス
刃     ステンレス刃物鋼(焼入処理済)
カバー   ABS樹脂

復刻版プロピーラー 和田商店 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 復刻版プロピーラーのここがすごい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。